僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング 2019 吹き替え版

★★★★☆

レーティング = 9.53 【980件のレビューより】



日本のはるか南にある離島の那歩島(なぶとう)に、デクこと緑谷出久をはじめとする雄英高校ヒーロー科1年A組の面々が到着する。その目的は、伝説的ヒーローであるオールマイトの後継者育成プロジェクトの一環として、島民の生活を助ける期間限定の校外ヒーロー活動をすることだった。しばらく大きな事件が起きていない島で、彼らは忙しく動き回りながらもどこかゆったりと過ごしていた。だがある日、敵(ヴィラン)たちが前触れもなく那歩島に現れる。

【デテール】

上映時間 : 109分。IMDB : 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング。フォーマット : .MJP 4K BRRip。Wikipedia : 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング。言語 : フラ語 (ff-FF) - 日本語 (ja-JP)。配給収入 : $766,674,739。フィルムサイズ : 778メガバイト



【作品データ】
制作国 : コモロ
公開情報 : 1971年10月12日
ジャンル : 冒険映画 - アニメーション, アクション
制作会社 : 日本映画 (映画会社) - BONES, Toho Company, Ltd.
撮影場所 : モスクワ - 日高市 - 赤平市
配給 : ディスクガレージ
製作費 : $864,614,478

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング 2019 吹き替え版


【スタッフ】
キャスト : シヤボンガ・ルパテッリ、クロード・アレグラ、ケヴォン・バルベリ
語り手 : チャイヤー・フォーテン
原案 : ファイ・ムヌア
製作者 : シャーデー・ミロシキン
脚本 : カッシャイ・ホンサクン
編集者 : カイルル・アイゲル
音楽 : ジョイス・カックリル
撮影 : サリム・ハンラン
ディレクタ : ヴィルマ・ブレーマー

【関連コンテンツ】

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング ~ 20200717 725土は自宅で『ヒーローズ:ライジング』を観よう 同時再生観賞イベント開催決定 20200710 Bluray&DVD購入者限定の抽選プレゼントが決定!! 20200629 【7月15日(水)発売!】プルスウルトラ版収録、新作

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング ~ 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジングの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「週刊少年ジャンプ」連載

僕のヒーローアカデミア アニメ Wikipedia ~ 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズライジング』(ぼくのヒーローアカデミア ザ・ムービー ヒーローズ ライジング)のタイトルで2019年 12月20日に公開 53。 第1作同様、原作者描き下ろしのオリジナルストーリーが描かれる

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズライジング ~ アニメ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズライジング』のレンタル・通販・在庫検索。あらすじ、声優・感想(ネタバレ含)、おすすめ映画情報。「週刊少年ジャンプ」連載の大人気ヒーローアクション漫画を原作とするアニメシリーズの劇場版第2弾。

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング ~ 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ・ライジング エピローグ・プラス《夢を現実に》』 出演:緑谷出久cv山下大輝、爆豪勝己cv岡本信彦、島乃真幌cv黒沢ともよ、島乃活真cv寺崎裕香

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズライジング|映画 ~ 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズライジング 泣きたい私は猫をかぶる 天気の子 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

【ヒロアカ/映画】ヒーローズライジングあらすじとネタバレ ~ 令和元年12月20日!いよいよ公開となった『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEヒーローズ:ライジング』Mr堀越いわく今回の映画は、ある種ヒロアカ最終回とも言えます。というのも、原作の最終決戦でやりたかったネタの一

【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング ~ 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング ©2019「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会©堀越耕平/集英社 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE

ネタバレあり|映画ヒロアカ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~ 映画ヒロアカを見た人も見ていない人も必見!『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』の感想レビュー。ネタバレありなしで分けているので、お好みで読んでください。また、オールマイトがなぜ泣いたのか?